Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022/08/14

今日は自転車漕いで新しいルーターを買いに行った

ゲーム中の瞬断に悩まされていたので数ヶ月もの間改善策をあれこれ試したもののどれも効果はなく、とうとうルーターを変えることを決意した

 

店頭に足を運んだ際に色々とルーターを見ていたのだが、

3万円〜4万円ほどするゲーミングルーターなるものを見つけうおーとなった

今俺が小学4年生の心を持ち合わせていたら買っていただろう

圧倒的性能には心がくすぐられるばかりだ

 

しかし、大人な俺(大人だからではなくタロウに買う候補を絞ってもらったおかげ)は今まで使っていたものより少し良い性能のものを買い、店を後にした

と、そのまま空腹タイム突入!!!!!

空腹時に外出中って食にまつわる店全てが魅力的に見えるので、暴食と化した俺とタロウはあらゆる食料品を手にし、即帰宅した

 

日曜日という曜日は、些細な出来事でも疲れ切った後の入浴のように染み渡り、ああ今日という日が存在して良かったと思えるくらいにはその日を意識的に過ごすようになる

タロウがタコボーイの声に感じる通報レベルのデカい感情を聞いてる中、そう感じた

 

ルーターの設定をする前にしばしの昼寝を挟んだのち、起きてすぐに注文したカルピス(希釈用)1Lが!!!!!!!!!!!!!!

届いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

カルピス大好き人間、早速カルピス+ベイリーズ+牛乳で飲んでみたが...

濃いカルピスのアルコール入ったバージョンだ!!!!!!!!!!!!

 

つまり....

でらうみゃーーーーーーーーっっっっっっっ

 

たまらんやね、今日はもう寝ます

 

さっきスマブラでDLsiteって名前の人とマッチングしたけどボコボコにされた