Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022/08/20

何かと心臓に悪いことが起きた。スプラトゥーン3の前夜祭に参加できない疑惑が生じ、今日の3/4くらいは放心して過ごしていた。昼はずっと星野源『喜劇』をループ再生しながら壁を見つめていた。

吐き気も共に生じていたためどれほどショックを受けていたかが伺える。それにしてもスプラトゥーン好きすぎである。

結果を言えば勘違いであったためホッとしているが、確認不足で焦る羽目になることが多い人生だなと少し嫌になった。

 

そんなわけで今日は酒を少し多めに入れた。3杯くらいは飲んだ。意外とどうということはなく、気分が良くなることも思考が鈍ることもなかった。飲み方が上手いのだろう。酒飲み始めて僅か10日ほどではあるが、酒豪の称号はすぐそこかもしれない。

 

チータラを久々に食べたのだが美味しすぎないか??前食べたよりも美味しくなっている気がする。チーズ系統の味を感じ取りにくい舌をしている俺だが、今日はよく感じた。覚醒か?酒を飲んで全ての制限が解除されたのかもしれない。ここから先はバーストモードだ。俺についてこい...振り落とされんなよ?

0時手前ころから眠気がrrrrr←寝ながら書いてたら、今どれほどの眠気が分かりやすい文作れて嬉しみ。