Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022/08/18

今日はコメダに行った!!!f:id:ShumiSuki262:20220819135920j:image

f:id:ShumiSuki262:20220819135935j:image

久しぶりの故郷の味、最高すぎる...みそカツパン美味しぎない?????

柔らかい肉大好きだからめちゃくちゃ量多くてもぺろりと平らげた。

アイスココアもいつも通りの洪水っぷりで届けられた瞬間から溢れ出して笑ってしまった。

どこのコメダも変わらなくて安心した。

 

コメダに行く前にたいやきや大判焼き、そしてなんと駄菓子が大量にあった。子どもの頃の夢であった大人買いが果たされたような気がした。

 

最近はたくさんの物に囲まれていて楽しく思う。とは言っても自分の力で実現したわけではないので常に感謝.......