Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022/08/16

タロウが仕事で家におらず、俺は休みという珍しい状況であったため、家でまったりと過ごしていた。

朝早く起きたので、新しい靴を履いて散歩に行こうかと思ったがあいにくの雨。

最近よく聴いている曲に、雨に濡れながら帰ろうという歌詞があるのためそれに触発されて散歩を強行する気分でいたのだが、まだ靴は新品であることに負け、家でおとなしくしていた。

おるすばんできてえらいね。

 

タロウとRTA in JAPANで行われたマリオオデッセイRTAの動画を観てすげーすげーはえーと笑い合っていた。この時間めっちゃ楽しかったから、また今度最後まで観たいものだ。

 

時間が過ぎるのが早い。3連休もあっという間に蒸発していった。

仕事をしているから休みのありがたさを感じるとは言うが、ありがたさを感じても仕事の疲れで休日は動けないので仕事ってしない方がいいのでは?気づいてしまった。いずれ俺は消されるであろう。

 

タロウがタロウの妹さんと買い物に行くと言ったので、なんとなく面白いものあったら買ってきてと伝えた。

結果、めちゃくちゃな量のデザートやお菓子、お酒等を買ってきていてひっくり返った。

特にでけーティラミス

f:id:ShumiSuki262:20220819003433j:image

600円くらいするのだが買ってきていた。だいたい妹さんの奢りとなっていた...ヒョエ

今月は貰ってばかりでどのようにお返しをしようか悩んでいる。

 

喧嘩上等のメンバーでじゃれ本をした。始まる前に自分たちだけで作り上げることに不安を隠せない様子を見せる人もいたが、どの作品も面白く、いい感じに気の抜けた文章が出来上がった。わりと短編集にして販売しても受け入れられるのではないか?と考えていた。

最近眠くなるのが早く、まともにゲームで遊べずに眠りについてしまう。持論ではあるのだが、趣味の時間を作れなくなった時が人生の寿命を縮めているものだと思っているので最近は死についてよく考えてしまう。

死ぬのを避けたいわけではないが、満足のいく死を迎えられたらいい。