Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/08/20

何かと心臓に悪いことが起きた。スプラトゥーン3の前夜祭に参加できない疑惑が生じ、今日の3/4くらいは放心して過ごしていた。昼はずっと星野源『喜劇』をループ再生しながら壁を見つめていた。 吐き気も共に生じていたためどれほどショックを受けていたかが…

2022/08/19

ふと中学生時代のいい思い出が頭をよぎった。 土曜日、部活の大会を終えて疲れ切った俺は家に着くなり寝てしまった。もうぐっすりと。 目が覚めた時には晩ごはんの時間もとうに過ぎ、日付が変わるか変わらないかの時間になっていた。 晩ごはんの時間を寝過ご…

2022/08/18

今日はコメダに行った!!! 久しぶりの故郷の味、最高すぎる...みそカツパン美味しぎない????? 柔らかい肉大好きだからめちゃくちゃ量多くてもぺろりと平らげた。 アイスココアもいつも通りの洪水っぷりで届けられた瞬間から溢れ出して笑ってしまった…

2022/08/17

日記の消化が追いつかず、簡単に書き上げてしまうことをお許しいただきたい。 RTAの動画を観た。外国人走者がゾンビを撃退する日本人向け英語教材ソフトを走る動画をタロウはジッと最後まで観ていた。 RTAの走者の情熱について話していたところ、タロウのム…

2022/08/16

タロウが仕事で家におらず、俺は休みという珍しい状況であったため、家でまったりと過ごしていた。 朝早く起きたので、新しい靴を履いて散歩に行こうかと思ったがあいにくの雨。 最近よく聴いている曲に、雨に濡れながら帰ろうという歌詞があるのためそれに…

2022/08/15

朝の10時くらいからタロウとカラオケに行った。 相変わらずタロウの歌は力強くて聴き入ってしまう。本人は演歌系の曲が合っているのかもしれないと言っていた。たしかに会うかも。 ただ、声が綺麗なので爽やかな曲も合うと思った。 一方俺はというとあまり歌…

2022/08/14

今日は自転車漕いで新しいルーターを買いに行った ゲーム中の瞬断に悩まされていたので数ヶ月もの間改善策をあれこれ試したもののどれも効果はなく、とうとうルーターを変えることを決意した 店頭に足を運んだ際に色々とルーターを見ていたのだが、 3万円〜4…