Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

2022/08/15

朝の10時くらいからタロウとカラオケに行った。

相変わらずタロウの歌は力強くて聴き入ってしまう。本人は演歌系の曲が合っているのかもしれないと言っていた。たしかに会うかも。

ただ、声が綺麗なので爽やかな曲も合うと思った。

一方俺はというとあまり歌が上手ではないのでソフトクリーム食べ放題権限を利用し、ひたすらソフトクリームを食べていた。しかもチョコソースもたっぷり。

おかげで夜に腹を壊すことになるのはまた別のお話。

 

お盆休み効果からか3時間でカラオケを切り上げることになったが、それでも楽しかった。

今回は気分が盛り上がる回だったなぁと今振り返ってみる。

そのまま帰ろうかと思ったがせっかくなので帰路にある店を色々見て回ることに。

 

靴屋に行ったのだが、生まれて初めて靴に惚れ、さらに複数の靴の中からどれを買うか迷うという初めての体験をした。あれだけ靴に興味がなく、何年も変えもしなかった俺が...と自分で感心をした。フッ、支払いはPayPayで...

クーポン効果で500p返ってくるらしいサイコー!!!!!!

 

寝る前辺りに、タロウがmozellさんのアルバムがセールしてる!買おうかな!?と迷っていたため背中を押してやった。そして...フッ、支払いはPayPayで...をした。キャッシュレス先輩かっこいいっス...!