Heyさんの“愛“ブログ

俺の渾身の記事を、くらえ────

論理的によ

論理的に話すこと、難しいネ

 

私は色々な持論を抱えているのですが、それらの正しさは他の者より頭9999999つ抜けてるなんて思っているくらいの過剰な自信を持っております

 

これはもう、皆(みな)に説(と)くしかない───

 

 



 

 





 

無理

論理的に説明が出来ません

 

 

私はネットで見かけた職業診断を行ったことがあるのですが、教祖と書かれたことがあります

 

おいおい、これじゃあ教祖になったとしても信者も集まらねェし、Lonely*1ってコトかよ...w

 

*1 論理(論理{ろんり})をかけた駄洒落←面白いね〜^_^

 

 

 

 

 

 

 

ほな。